FC2ブログ
下着、下着泥棒、露出、露出症、出狂、女装、女装子、画像掲示板、オナニー、ブログ、JK JC JS R S、女子高生、パンチラ、パンツ、盗撮、ギャル、脚、足、太もも、
露出狂ブログ♂
自分は変態だと自覚している。 今まで、泥棒、露出、女装など、性欲に任せて生きてきた。 んなことを、チョットまとめてみたくて書いている。
はじめての露出 露出狂への第一歩
はじめて女性にPを露出した時の事

もともと下着泥棒をしてた事もあり、下着泥棒のHPを良く見てました。
そのHPの変態関連で露出狂のページがあり、ちょっと
覘いてみると、みんなスゴイなぁという印象。そしてどんな感じ
なんだろぅという興味が芽生えました。
また中学の頃、毎日オナをしており家の中だけじゃ
飽き足らず、自転車に乗って4545してたのを思い出しました。
でも、このときはズボンの中に手を突っ込んで、
ゴソゴソやっているだけ。見せたい、見られたい、という感情は
まだ無かったです。
露出のHPを見だしてから数日、遊び帰りにブラブラ歩いていると
JKを発見。帰りが同じ方向らしく、俺の前をずーと歩いてました。
そんなJKを見ている内に、いつのまにかPは大きくなっており、
ムラムラ感でいっぱいになり、なんとかしたい衝動に駆られました。
でも、声を掛ける気も、襲う気もない。そんな中で、露出の事を
思い出し、実践してみました。
でも、どぉしていいかもワカラナイ中、とりあえずチャックを
開きPを取り出す。
自分としてはもぉここで、誰かに見られるんじゃないかという
緊張で、心臓バクバク。Pは弱り気味。
それでも、頑張ってJKに近づいて行き、、、、
そのまま横を通過しました。
快感ていうより、すっごい緊張。。Pは小さくなっており、
そしてJKは、いつの間にか居なくなってました。

少しブラブラ歩き考えました。後ろから行くのは難しいの
ではないかと。そこで思いついたっていうか、露出の王道!?
ほーら見てごらん。作戦を実行する事に
・・・ロングコートの男が突然目の前に現れて、コートを
捲るとPが!ってやつね。

とりあえず暗い路地に待機。この時Pが小さく成らないように
扱いておく。
路地から女性が来るのを伺い、にゅっと出るつもりが
緊張して中々外に出れず。たぶん30分ぐらい、そんなこんな
してて、4、5人組みのOLがやってくるのが見え、今度こそ
やると誓い、近づくのを待ちました。
OLが路地から数mの所まで来た所で、路地から歩み出て、
数歩した所で立ち止まり、Pを扱きました。
この時俺は顔を見られるのが怖くてズット下を向いてました。
OLが俺の事を確認したようで、会話が止み静かに
俺の横を通り過ぎて行きました。
俺はOLの反応がなかったので、こんなもかと思っていると、
後ろから、「出してたよね?」という言葉と共に大笑いする
声が聞こえてきて、振り返りOLの方を見ると
数人がこちらをチラチラ見て歩いて行きました。
俺の中で、見せたという達成感と、OLに変態な姿を
見られたという興奮でPはMAXに。
このまま路地に戻り、さっきのOLを思い浮かべながら
一気にPを扱いた。絶頂時には脚がガクガクし、体はビクビク
壁に手を付かないと立っていられない程の快感がありました。

俺の場合、こんな緊張しっぱなしの露出初体験でした。


露出狂になる人の要因が
ここのページに書かれていました。
http://www31.ocn.ne.jp/~dejavu/exposure.html

この中で自分が気になった箇所としてこの一文。
「 露出行動を行う男性は幼少時に性器の見せ合いを
行ったり、他の男性の露出されたペニスを見た衝撃や、
・・・」

これ・・・しました^^;
友達と見せ合いっこや、比べたり。。。
え、しちゃダメだったの。。
でも小学校の時とか、みんなやるよね??
[PR]

テーマ:エログ - ジャンル:アダルト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jackdegozaru.blog34.fc2.com/tb.php/33-374cd89b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

エントリー名グラフ拍手数
女子高生 おしりパンチラ 2008/03/07 9.2% 17
女子高生 盗撮 パンチラ 2007/06/25 7.6% 14
女子高生 写メ 自分 撮り 2007/06/20 6.5% 12
女子高生 自分でパンチラ 2008/03/04 6.5% 12
女子高生 写メ おっぱい 2008/03/02 5.4% 10
女子高生 雨 スケブラ 2007/06/21 4.3% 8
女子高生 モデル パンチラ 2008/02/26 4.3% 8
女子高生 バック 2007/06/16 3.8% 7
女子高生 M字 パンチラ 2007/03/16 3.8% 7
女子高生 トイレ 盗撮 2008/03/11 3.2% 6
はじめてのオナニー 2.7% 5
女子高生 パンチラ 盗撮 2008/02/29 2.7% 5
女子高生 スケブラ 2006/09/28 2.2% 4
女子高生 JK 足組み 2006/08/31 2.2% 4
女子高生 おっぱい 2007/01/30 2.2% 4
女子高生 スケブラ 2007/02/22 2.2% 4
女子高生 階段 パンチラ 2007/06/13 2.2% 4
拍手数統計 2.2% 4
女子高生 面白?? 2008/03/03 2.2% 4
ギャル(女子高生?) フェラ 2006/09/29 1.6% 3
合計 185
08/03/07現在(過去30日ランキング)

